DIARY


2008年4月3日
花見に行ったことについて更新。

2008年1月30日
モニタ購入後のことについての日記を更新。

2008年1月15日
モニタ購入に関する日記を更新。

200年11月14日
最近若干忙しく、BAKUDANレビューをまとめる暇があまり無い状態。
BAKUDANレビューだけは適当に済ませるわけには行きませんし、なんとか時間をとりたいですね。
バキレビューと言えばだったらイケるぜ!のとらさんですが、私も「BAKUDANレビューと言えばR・セガール」と言われたいものです。

2007年11月12日

メール、mixiでサイトオープンの告知を行い、早速訪問していただけたようで感謝。
まだろくなコンテンツがありませんが、皆様の訪問が励みになります。
もう少しコンテンツが充実してきたら、他サイト様にリンクのお願いなどしてみたいなぁ。

2007年11月10日

サイトオープン。
サーバにファイルをアップしてからWEB上に反映されるまで時間差があり、少々焦りました。
なにぶん初めてなもので。
当面はファイアーエムブレムキャラレビュー、BAKUDANレビュー、おまけ漫画紹介を定期更新していく予定です。
最近版画を彫っていないのでギャラリーがいつオープンするかは自分でもわからないですね。
年賀状用に彫ったものとか甥っ子のために彫った鯉のぼりとかならあるんですが、面白みは無いですし。
とりあえず知人やいつも立ち寄らせていただいているサイト様に挨拶して回らないといけませんね。


2007年11月8日

サイト開設に向け、コンテンツを準備中。
給料日前、各種支払いが重なって止むを得ずインターネットを止めてしまったので、10日に給料が出るまでアップはできず
今のところコンテンツの構築に専念しています。
本来は、初めて申し込んだコミックマーケット73に向け、サークルの宣伝用に借りておいた無料サーバだったのですが、見事に抽選漏れ。
駄目で元々、という気持ちで申し込んだのですが、落ちるとやはりガックリきますね。
2chでの当選報告が羨ましい……。
それはさておき、せっかくサーバを借りたんだし、ホームページビルダーも持ってるし、ということで
サイトを開設することにしました。
次のコミケか、また別のイベントになるかは未定ですが、そのうち本を出したいと思っているので、
少しでも私の活動について知ってもらえるよう頑張りたいと思っています。


戻る

inserted by FC2 system