2007年12月15日up

最近、ヘッドホン愛好家(のごく一部)の間で「萌えるヘッドホン読本」という同人誌が話題になっています。
私も便乗して女の子+ヘッドホンという組み合わせを描いてみました。
モデルにしたのはゼンハイザーのHD270control。
若干音が篭りがちで手持ちの中では使用頻度が低い機種ですが、形的に一番描きやすいのでこれに。
細かい部分は省略しました。
コードを描くのを忘れて最後にやっつけで付け足したため不自然に(;^ω^)
紙のラフをスキャナで取り込み、SAIのペン入れツールの曲線モードでほとんど全ての主線を描いてみました。
髪の毛や瞳を塗るのは難しいなぁ。
かといって他の部分が上手いわけでもないんですが。


一つ前に戻る  TOPに戻る

inserted by FC2 system